2009年02月16日

火の国ベアーブック決戦?w

どうも。全身筋肉痛&アバラブロー中のゆんゆんですw

日曜日に熊本のサバゲ会場へお邪魔してきました。

SSK日曜昼戦部隊?で行ってまいりました。

本当ならば、土曜日のSSK定例夜戦開催の予定でしたが。。。バレンタインとありサバゲよりも女を取ったであろうが為に、人数が集まらずやむなく中止にOTL

やる気満々だった。I橋氏、Y山氏、K下氏、、、おいらw夜戦を無理やり決行か?wと思いきや。

日曜の昼戦に向けて、ゆっくり休みましょうと相成りましてw

おいらは、1時過ぎに準備が終わり寝たものの目覚ましも無しに5時半キッチリに目が覚めた(普段も5時半起きですが、目覚まし無しでは起きれないのにw)

6時にモーニングコールをI橋氏にお願いされてたので、ちょっと優しさを出して5時45分に掛けたりました(゚∀゚)

1回目は出なかったものの2回目で出た。

そして、I橋氏とK下氏は下道で熊本を目指すべく6時半に久留米を出発。

高速組のY山氏とおいらは、余裕の7時半に出発。

熊本ICまで、40分弱で到着。インターにて鹿児島からS島さんと合流。

1年くらい熊本に住んでたワシがナビゲートしつつ、無事に待ち合わせ場所のウェスト(うどん屋)に到着。

しかし、6時半に出発したはずのI橋氏・・・・・道に迷ったらしく。おいらたちよりも遅く到着ww

早速、フィールドへ先導されフィールド到着。

すると、既に数名の方が準備を進めていたので、SSK組も準備。

フルオート戦と言うことで、SOPMODのマグ8本に82発合計650発前後をフルロードw

日ごろのマグチェンの練習の成果を見せる時がやってきたw

意気揚々のSSK組。

そしてゲームが始まる。

結果的にはフルボッコされましたwww

フルオート戦に慣れていない、SSK組。まぁ、しゃーないっすw

フィールドを駆け巡り、華麗に散り。。。w

早々に散った時を利用し、戦場カメラマンもやったw

かなりの勢いで被弾し、全身穴だらけの戦場カメラマンになったw

火の国ベアーブック決戦?w
↑狙撃体制のS島氏。でもちょっとニヤニヤしてるw

SSKメンバーの写真を撮りたかったけど。。。。探せど見つからずwwww断念w

気温はとても暖かくあっという間に時間が過ぎ楽しいサバゲ日和でした。

また、機会がありましたらお邪魔します。

ではでは。





Posted by チキン狙撃手ゆんゆん  at 21:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
この内容はゥヶゑ(^^)
Posted by Gエィ at 2009年02月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。