2009年02月12日

SOPMOD M4投入

巷では皆さんお持ちであろう、東京マルイのSOPMOD M4

夏ごろから噂され、待ちに待った待望の発売。

発売される前は、YouTubeとか見ながら(*´д`*)ハァハァしてたかなww

10月初旬に予約。実際に手元に来たのは1月中旬
1stロットが間に合わず、2ndロットという形になった。
12月22日に1stロットを奇跡的に入手した、○クソン氏のSOPMODを見て涎が止まらなかったw

SOPMOD M4投入

いよいよ。我輩にもSOPMOD M4が導入され、火力が大幅に向上したに違いない。

しかしwただ買って、いきなり撃つのでは面白くないので。

SOPMOD M4投入

速攻で分解してSOPMODの中身を丸裸にしてみたw(メカボ内の写真撮り忘れ・・・)

剛性もアルミフレームとあり十分。

ほとんど、本体は弄る必要もないようです。弄るとするならば、ホップくらいかな。

んで、実戦投入した結果は?って?

いいっすwすっごいイイw

M4手に入れるまではVSRのみだったしねぇw

そして、日が経つにつれて。。。。

いろいろと、外装が変わってきたw
SOPMOD M4投入

ハリボテPEQやら、ACOGタイプのダットサイトとか。
やっとこさ、見れるようになってきたかなwww

あとは、M203でも付ければ完璧なんだけどねぇ。。。。

まぁ、これから長い付き合いになると思うのでよろしく頼むよ。





同じカテゴリー(SOPMOD M4)の記事画像
ダイソーってすごいなw
同じカテゴリー(SOPMOD M4)の記事
 ダイソーってすごいなw (2009-02-27 19:16)

Posted by チキン狙撃手ゆんゆん  at 23:19 │Comments(0)SOPMOD M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。