2009年02月21日

ビバ!ダイソー。

微妙に頭痛がするゆんゆんです(ぇ

今日は、朝もはよから、仕事場の方々にランチという洒落たもんに誘われたので行ってきました。

ランチは普通にうまかったw

バイキング形式で、2時間1400円と破格だった。

夕方には解散したので、ダイソーにでも行ってきて、サバゲで使えそうなアイテム発掘大作戦を行ってみたw

倍率3倍の双眼鏡 ¥315-
工具(釘とか)を入れるポーチ(OD色) ¥215-
ホイッスル ¥105-
無段階調節のベルト(OD色) ¥105-
ポンチ ¥105-
タイヤ付トラベルスーツケース ¥1570-

スーツケースが無駄に高かったwww

家に帰り早速。ポーチを試してみた。

なんと!!!M4マグが4本も入りやがってジャストフィットw

でも、OD色が1個しかなかった(´・ω・`)

次に入荷したら絶対買うw

これで¥215-は破格ですよwww

お勧めの一品です。

そして、一番!!失敗したのが。。。。双眼鏡。。。。ほんまに3倍?w肉眼となんら変わらんのだが。。( ;谷)

まぁ、¥315-だったし我慢できる範囲だwつか、あんまり期待はしてなかったけどww

ホイッスルは、今晩の夜戦で試すとして。

ベルトとポンチは普通に使えるw

無駄に高い買い物だったスーツケース。いい感じにサバゲ道具が納まった。

案外、ダイソーっていろいろ使えるものが満載でございます。

確か、ラジコンしてた時も結構お世話になったし。

これからもよろしく頼むよ。ダイソーさん。





Posted by チキン狙撃手ゆんゆん  at 20:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
ダイソーと言えば、
メディックシザー(¥315?)を発見して、少し驚いた記憶があります。。

安上がりで、いいですね!(^w^)


ポーチ、
探してこようと思います♪
Posted by 夜梟 at 2009年02月21日 23:23
ダイソーと言えば、
メディックシザー(¥315?)を発見して、少し驚いた記憶があります。。

安上がりで、いいですね!(^w^)


ポーチ、
探してこようと思います♪
Posted by 夜梟 at 2009年02月21日 23:24
双眼鏡は気にしない(^^)

サバゲ=旅行かぁーい!
Posted by Gエィー at 2009年02月22日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。