2009年02月22日

20090221SSK定例戦

ビール片手にいい気分なゆんゆんです。

それでは、昨日行われたSSK定例夜戦のレポートを書きますょと。

気温も低く、さらに放射冷却が起きている中で開始された定例戦。

SSKメンバーは、リーダーシマさん、リーダー補佐役のヒデキさん、SSK広報部のたかぎぃさん、某車会社に就職確定したT代さんとその彼女さん?、現役自衛隊特級射手のラズ.さん、久々に参加のけんたろさん、そしておいらwの計8名で行われました。

この日は、VSR-10が3丁もありスナイパー多しの日でした。

4:4で、いつもの殲滅戦では、T代さんとその彼女さん?がワンセット(どちらかがやられれば2名とも戦死)の為、事実上3:4でしたが非常に楽しかったです。

初め、おいらは冷え切った身体を温める為にM4だけ装備し遊撃する事に。
華麗にフィールドを駆け巡りました。
BDUの下にゴアテックスのパーカーとパンツ(磯釣り用)を着ていた為か温まったというよりか。。。逆に暑くなってしまったw

2戦目からは、VSRとM4を担ぎ、極大射程のスワガーモードで出陣。
M4にCQBスリングを付け、首からぶら下げ・・・・・・・・・うん・・・重い><

機動力が大幅に低下したものの案外いけましたが。。。。前へ出すぎて戦死w

数戦共、前へ出すぎてwwwwだって・・・だってぇwwwwスワガーみたいにかっこよく戦いたいじゃないですかww

そして。。ついに実現されたゲームがあった。

電動(シマさん、T代さん、たかぎぃさん)vsVSR(おいら、ラズさん、ヒデキさん)

VSRチームは初め東屋を占拠し篭城。

初めは、電動の速射砲を浴び身動きが取れなくなったものの、一瞬の隙を突いて散開。

結果的には、全員生き残りVSRチームの圧勝となりました。

最後は、電動チームの勝利となり引き分け。
そして、ふと時間を見ると朝4時を迎えそうになったため終了となりました。

毎回思うのが、サバゲをしている時の時間ってあっという間ですね。

それだけ楽しんでるって証拠でしょうけど。

これからも、素晴らしいSSKメンバーと共にサバゲという共通の趣味と時間を共有していきたいと思います。




同じカテゴリー(SSK定例戦)の記事
 20090228SSK定例夜戦 (2009-03-01 16:42)

Posted by チキン狙撃手ゆんゆん  at 21:53 │Comments(1)SSK定例戦

この記事へのコメント
ワシも行きたかった(^^)

チキンのT代くんの彼女はなかなか勇気がある。

まさかメンバー入りか?



レポートお疲れさま(^.^)

ワシの参加は3月じゃぃ!多分・・・
Posted by Gエィー at 2009年02月24日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。